2010年10月2日土曜日

桃色狼号。

12年位前に乗っていたスズキのウルフ250です。
所謂、Γ250のネイキッドバージョンです。
たしか年式は89年式だったように思います
かなり凶暴まるでロケットの様でした。

前傾姿勢が辛くなり、なんとかならないかと
貰い物や家に眠っていたジャンクパーツで
いじってみるとなにやら全く別の生物と化して
しまいました。

今で言うトラッカーみたいな見た目になり
乗った感じは楽になったのですが、この姿勢での
鬼のような加速とコーナーは逆に危険な乗り物に
なってしまったのでした。

覚えている限りの改造点

・トラッカーハンドル
・JAZZ燃料タンク
・自作フラットシート
・ベーツライト&モンキーフロントフェンダー
・自作空き缶ファンネル
・MBX用極太ステップ活用ステップ移設
・アルミ水筒をリア左右に付けたオイルタンク